いってみやってみ

かじってみよう

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE@横アリ

STAGE行って来ました。本当に良かった。構成考えたふーまくん天才。今日オーラスに行かれる方、目に焼き付けて来て下さい。初めて行かれる大人ファンの方、若い子多くて気後れしちゃうよ...なんて思うのもったいないです。見てたらそんなことどうでも良くなっちゃいます。楽しんで来て下さい。

 

 

けんてぃー、らじらーで声枯れてたけど喉大丈夫かな。でも低めに出してる枯れた声色っぽくて良い。(すみません)

 

 

あんまり聞き込んでなかった曲もそんなに好きじゃなかった曲(すみません)もコンサートで見たらそれはもうかっこよくて今さらどハマり。過去のBlu-ray見てしまう。STAGEロスつらい。

 

 

『It's going down!』で気分上げて仕事いってきます。

私と婚活パーティー

自分の好みにどストライクな人はまずいないので、好きな見た目ではなくても多少話が弾んだ人とのマッチングを狙う。

 

 

マッチングしたお相手と会場外でごはんを食べていると自分の感覚とのズレが気になってくる。(初対面の人なので違和感あって当然なのですがね...)

 

 

その後お相手と連絡を取っていて先方の返信が早かったりやけにテンションが高い文体だったりすると嫌になってくる。また会おうと思えなくなる。

 

 

どうしたもんか。笑

 

婚活に苦戦してきた諸先輩方のブログetcはあるあるネタが満載でとっても楽しい。笑

悲劇から4ヶ月

頬のぷっくり加減は依然気になる。

フェイスラインが重力に負けてきている気もする。

 

写真に慣れることと、アラサーになって変わってきた肌と大人っぽいメイクの研究のために。

アラサー、自撮りをはじめる。

君島十和子さんも本ですすめていたし‼︎‼︎

 

 

 

お休みの日

寝起き、

お風呂上がり、

メイク途中、

メイク完成後、

気の抜けた顔でテレビを見ている時

など

 

馬鹿みたいにあらゆる角度から写真を撮る。(顎の下にスマホを置いて、鼻の穴を撮りたかったんですか?と言いたくなるような角度からもあえて撮る。)

 

記者会見みたいに撮る。

スマホの位置を上下左右にずらしてカシャカシャ撮る。

 

意識してよそいきの顔を作り、目尻をアップで撮る(小ジワチェック)。下を向いて二重あごくっきりにして撮る(思った以上のたるみ具合)。

 

 

眉を描いている時に、描いては撮り、描いては撮り、を繰り返すと描き足したほうがいい部分がわかって良い‼︎‼︎

 

 

写真を見た後は、盛れた写真、ブスな写真、目尻の小ジワアップなどショックな写真、すべて消去。盛れた写真を載せる機会を持たないアナログアラサー。負のデータはもちろんスマホに残さない。笑

 

ちょっとあやしいけれど誰かに迷惑かける訳でもないので飽きるまでは気が向いたらカシャカシャします。

悲劇

 私はあまり写真を撮りません。

集合写真でも顔を隠したり、変な顔をします。

めったに普通の顔では映りません。

 

 

【反省①】

誕生日祝いに写真を撮ったところほうれい線が思ったよりくっきり?

 

 レストランが暗かったせいにしたい?

 

 

 

【反省②】 

免許の更新のため写真を撮ったところ、隠せているつもりになっていたクマが隠れていない?

 

夏バテもあり痩せたつもりになっていたが顔がパンパン?

 

むくみ...⁇

たるみ...⁇

どっち...⁇

どっちも...??

 

ベースメイク、スキンケアの見直しと日頃の不摂生を今更ながら実感?

 

 

 

マッサージするのも、アイクリーム塗るのも、さぼってたもんな〜

 

若く見えますね、なんてお世辞を真に受けちゃだめだ‼︎‼︎加齢は止められないけど変化は遅らせたい‼︎‼︎

 

インスタ始めようとはとても思えないけれど...

時々撮らないといけないな。

 

デミコスメティクス ビオーブ

 

■薬用モイストスキャルプシャンプー

メーカー希望小売価格 250ml ¥2500(税抜)

 

■ヘアリラックストリートメント

メーカー希望小売価格 240g ¥3400(税抜)

 

 

前に通っていた美容室で買ったものです。

 

カラーキープ力が弱い髪だと美容師さんに言われてから、別のメーカーのしっとりこっくりしたカラー持ち重視のものを使っていたので久々に使ったら、髪を乾かした後のつるつる感、やわらかさ、パーマのカールの出方がいい‼︎‼︎

 

カラー用、重すぎたのか。笑

一回離れてわかる良さ。シャンプー選びって難しいですね!

カインとアベル 月9

違うタイトルでの情報が出回ってましたけどこういうタイトルになったんですねー。

 

DEARコンうちわの山田さんがそれはもう美しくてMasqueradeの世界観とも相まってすごく好きなんですが、黒髪山ちゃんも楽しみ!

メレンゲの気持ち 中島健人

伊野尾・中島の共演嬉しい!

 

面白いところはたくさんあったけれど、小籔さんの

 

 

 

「この子(けんてぃー)の乳首やったら舐められるな」

 

 

 

という発言が一番印象に残りましたすみません。