いってみやってみ

かじってみよう

悲劇

 私はあまり写真を撮りません。

集合写真でも顔を隠したり、変な顔をします。

めったに普通の顔では映りません。

 

 

【反省①】

誕生日祝いに写真を撮ったところほうれい線が思ったよりくっきり😭

 

 レストランが暗かったせいにしたい😭

 

 

 

【反省②】 

免許の更新のため写真を撮ったところ、隠せているつもりになっていたクマが隠れていない😭

 

夏バテもあり痩せたつもりになっていたが顔がパンパン😭

 

むくみ...⁇

たるみ...⁇

どっち...⁇

どっちも...??

 

ベースメイク、スキンケアの見直しと日頃の不摂生を今更ながら実感😭

 

 

 

マッサージするのも、アイクリーム塗るのも、さぼってたもんな〜

 

若く見えますね、なんてお世辞を真に受けちゃだめだ‼︎‼︎加齢は止められないけど変化は遅らせたい‼︎‼︎

 

インスタ始めようとはとても思えないけれど...

時々撮らないといけないな。