いってみやってみ

かじってみよう

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE@横アリ

STAGE行って来ました。本当に良かった。構成考えたふーまくん天才。今日オーラスに行かれる方、目に焼き付けて来て下さい。初めて行かれる大人ファンの方、若い子多くて気後れしちゃうよ...なんて思うのもったいないです。見てたらそんなことどうでも良くなっちゃいます。楽しんで来て下さい。

 

 

けんてぃー、らじらーで声枯れてたけど喉大丈夫かな。でも低めに出してる枯れた声色っぽくて良い。(すみません)

 

 

あんまり聞き込んでなかった曲もそんなに好きじゃなかった曲(すみません)もコンサートで見たらそれはもうかっこよくて今さらどハマり。過去のBlu-ray見てしまう。STAGEロスつらい。

 

 

『It's going down!』で気分上げて仕事いってきます。